フレーム表|F.A.N.G

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(孤拳)
4 3 6 5 2 2 -1 SCAVVS※ 3030 7070 0 / 20 VS※V二升毒のみキャンセル可能

立ち中P

(蛇皮鞭)
7 4 15 2 -3 9 5 S※CA※V※VS※ 6060
*
100100
*
0 / 30 2段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※V※1段目のみ可能
VS※V二升毒のみキャンセル可能

立ち強P

(兇捶)
7 3 19 1 -2 12 9 SCAVVS※ 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+16F)
VS※V二升毒のみキャンセル可能

立ち弱K

(蛇咬蹴)
6 3 7 5 3 3 1 SCAVVS※ 4040 7070 0 / 20 VS※V二升毒のみキャンセル可能

立ち中K

(蛇蝎蹴)
5 4 14 3 1 10/8 5/6 S※CA※VVS※ 60
(60)
60
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) 2段目はしゃがみの相手にヒットしない
1段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※1段目のみ可能
2段目空中ヒット時
VS※V二升毒のみキャンセル可能

立ち強K

(双腱脚)
12 4 16 6 1 11/13 8/8 S※CA※VVS※ 8080
*
150150
*
0 / 50 S※CA※1段目のみ可能
VS※V二升毒のみキャンセル可能

しゃがみ弱P

(蛇突)
4 3 8 3 1 3 1 SCAVVS※ 3030 7070 0 / 20 VS※V二升毒のみキャンセル可能

しゃがみ中P

(砂蛇)
6 2 16 1 -2 8 5 SCAVVS※ 5050 100100 0 / 30 VS※V二升毒のみキャンセル可能

しゃがみ強P

(虚掃撃)
9 5 19 D -6 D/8 7/5 SCAVVS※ 9090
*
150150
*
0 / 50 VS※V二升毒のみキャンセル可能

しゃがみ弱K

(蛇突脚)
5 3 7 4 1 3 0 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(扇状蹴)
8 5 14 5 3 9/10 5/8 S※CA※VVS※ 6060
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) 2段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※1段目のみ可能
1段目空中ヒット時
VS※V二升毒のみキャンセル可能

しゃがみ強K

(双咬蛇)
9 4 24 D -12 7 4 V※ 100100
*
150150
*
0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
V※1段目のみ可能

ジャンプ弱P

(蛇鞭)
4 5 4040 5050 0 / 20

ジャンプ中P

(宙打)
5 4 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(跳鴆翼)
8 5 9090 150150 0 / 50 垂直ジャンプ中に発動した場合のみレバー入力で前方に移動可能

ジャンプ弱K

(硬膝)
4 6 4040 5050 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(刺突蹴)
5 4 7070
*
100100
*
0 / 30 中/上

前ジャンプ強K

(闇蝙蝠)
9 4 8080
*
150150
*
0 / 50 中/上 めくり性能

垂直・後ろジャンプ強K

(闇蝙蝠)
9 4 8080
*
150150
*
0 / 50 中/上
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二連咬

+

12 4 21 0 -5 13 7 V※ 100100
*
200200
*
0 / 50 V※1段目のみ可能

潜伏臥(潜伏)

+

全体54 S※ レバーを下方向に入力し続ける事で最大86Fまで動作を延長可能
S※22F~二死球でキャンセル可能

潜伏臥(攻撃)

+

10 4 14 6 2 11/11 7/7 V 7070
*
100100
*
0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

死悶蹴

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 150150 0 / 70

驚膝撃

(近距離で)+

5 3 17 120120 150150 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二升毒

22 250 全体40 毒50毒50 Vゲージ 0 / 70 空中の相手にヒットしない
ヒット時毒効果付与

V二升毒

(VトリガーⅠ発動中)

22 259 全体45 2 -2 30+毒5030+毒50 5050 0 / 20 Vゲージタイマー250F消費
ヒット時毒効果付与
必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能

毒濃霧

1 2 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+900F
発動中、接触すると毒状態となるフィールドを周囲に展開
必殺技キャンセル発動時に限り、タメ必殺技のタメ時間が不要に

二蟹歩

(ガード中に)+

全体31 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二死球

+
13 全体60 -7 -11 S※CA 40+毒5040
+毒50*
100100
*
5 / 30 ヒット時毒効果付与
S※EX二間脚でのみキャンセル可能

EX 二死球

+
13 全体49 3 -1 S※ 90+毒5090
+毒50*
100100
*
-300 / 0 ヒット時毒効果付与
S※二間脚でのみキャンセル可能

弱 両鞭打

+

14 3 29 D -9 CA 60+毒5060
+毒50*
200200
*
5 / 70 22F~36F ヒット時毒効果付与

中 両鞭打

+

19 80 全体46 1 -8 CA 40+毒5040+毒50 100100 5 / 10 ヒット時毒効果付与

強 両鞭打

+

23 120 全体52 -1 -10 CA 40+毒5040+毒50 100100 5 / 10 ヒット時毒効果付与

EX 両鞭打

+
15 2 全体48 D 2 S※ 60+毒5060
+毒50*
200200
*
-300 / 0 25F~39F ヒット時毒効果付与
S※空中部分を二凶襲でキャンセル可能

EX 両鞭打(設置弾)

+
220 40+毒5040
+毒50*
4444
*
ヒット時毒効果付与

弱 双頭蛇

+

13 8 23 0 -11 CA 70+毒5070
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

中 双頭蛇

+

16 8 23 D/-1 -9 CA 80+毒5080
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

強 双頭蛇

+

21 8 24 D/-2 -10 CA 100+毒50100
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

EX 双頭蛇

+
14 8 19 D -3 100+毒50100
+毒50*
200200
*
-300 / 0 ヒット時毒効果付与

弱 二間脚

+

全体29 6F~28F 飛び道具無敵

中 二間脚

+

全体29 6F~28F 飛び道具無敵

強 二間脚

+

全体31 6F~28F 飛び道具無敵

EX 二間脚

+
全体33 -300 / 0 25F~30F 飛び道具無敵
1F~24F 打撃&飛び道具無敵

二凶襲

(ジャンプ中に)

着地後9
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

死屍累々

+
10 9 着地後4 D 292+毒60292
+毒60*
00 -900 / 0 1F~着地まで 1F~25F 完全無敵
相殺判定は弾部分のみ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(孤拳)
4 3 6 5 2 2 -1 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(蛇皮鞭)
7 4 15 2 -3 9 5 S※CA※V※ 6060
*
100100
*
0 / 30 2段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※V※1段目のみ可能

立ち強P

(兇捶)
7 3 19 1 -2 12 9 SCAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+16F)

立ち弱K

(蛇咬蹴)
6 3 7 5 3 3 1 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(蛇蝎蹴)
5 4 14 3 1 10/8 5/6 S※CA※V 60
(60)
60
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) 2段目はしゃがみの相手にヒットしない
1段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※1段目のみ可能
2段目空中ヒット時

立ち強K

(双腱脚)
12 4 16 6 1 11/13 8/8 S※CA※V 8080
*
150150
*
0 / 50 S※CA※1段目のみ可能

しゃがみ弱P

(蛇突)
4 3 8 3 1 3 1 SCAV 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(砂蛇)
6 2 16 1 -2 8 5 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(虚掃撃)
9 5 19 D -6 D/8 7/5 SCAV 9090
*
150150
*
0 / 50

しゃがみ弱K

(蛇突脚)
5 3 7 4 1 3 0 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(扇状蹴)
8 5 14 5 3 9/10 5/8 S※CA※V 6060
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) 2段目は空中の相手にヒットしない
S※CA※1段目のみ可能
1段目空中ヒット時

しゃがみ強K

(双咬蛇)
9 4 24 D -12 7 4 V※ 100100
*
150150
*
0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
V※1段目のみ可能

ジャンプ弱P

(蛇鞭)
4 5 4040 5050 0 / 20

ジャンプ中P

(宙打)
5 4 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(跳鴆翼)
8 5 9090 150150 0 / 50 垂直ジャンプ中に発動した場合のみレバー入力で前方に移動可能

ジャンプ弱K

(硬膝)
4 6 4040 5050 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(刺突蹴)
5 4 7070
*
100100
*
0 / 30 中/上

前ジャンプ強K

(闇蝙蝠)
9 4 8080
*
150150
*
0 / 50 中/上 めくり性能

垂直・後ろジャンプ強K

(闇蝙蝠)
9 4 8080
*
150150
*
0 / 50 中/上
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二連咬

+

12 4 21 0 -5 13 7 V※ 100100
*
200200
*
0 / 50 V※1段目のみ可能

潜伏臥(潜伏)

+

全体54 S※ レバーを下方向に入力し続ける事で最大86Fまで動作を延長可能
S※22F~二死球でキャンセル可能

潜伏臥(攻撃)

+

10 4 14 6 2 11/11 7/7 V 7070
*
100100
*
0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

死悶蹴

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 150150 0 / 70

驚膝撃

(近距離で)+

5 3 17 120120 150150 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二升毒

22 250 全体40 毒50毒50 Vゲージ 0 / 70 空中の相手にヒットしない
ヒット時毒効果付与

蛟竜毒蛇

1 2 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、二死球と両鞭打が強化

二蟹歩

(ガード中に)+

全体31 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

二死球

+
13 全体60 -7 -11 11 7 S※CAV 40+毒5040
+毒50*
100100
*
5 / 30 ヒット時毒効果付与
S※EX二間脚でのみキャンセル可能

V二死球

(VトリガーⅡ発動中)+
13 全体60 1 -2 S※CA 80+毒5080
+毒50*
140140
*
5 / 45 Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与
S※二間脚、EX二間脚でのみキャンセル可能
ノーマル二間脚でキャンセル時、Vタイマー500消費

EX 二死球

+
13 全体49 3 -1 12 8 S※V 90+毒5090
+毒50*
100100
*
-300 / 0 ヒット時毒効果付与
S※二間脚でのみキャンセル可能

VEX 二死球

(VトリガーⅡ発動中)+
13 全体49 D 3 S※ 130+毒50130
+毒50*
140140
*
-300 / 0 Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与
S※二間脚、EX二間脚でのみキャンセル可能
二間脚でキャンセル時、Vタイマーを消費しない

弱 両鞭打

+

14 3 29 D -9 D 12 CAV 60+毒5060
+毒50*
200200
*
5 / 70 22F~36F ヒット時毒効果付与

中 両鞭打

+

19 80 全体46 1 -8 15 6 CAV 40+毒5040+毒50 100100 5 / 10 ヒット時毒効果付与

強 両鞭打

+

23 120 全体52 -1 -10 18 9 CAV 40+毒5040+毒50 100100 5 / 10 ヒット時毒効果付与

V弱 両鞭打

(VトリガーⅡ発動中)+

14 23 29 D -9 CA 70+毒5070
+毒50*
200200
*
5 / 75 22F~36F Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与

V中 両鞭打

(VトリガーⅡ発動中)+

19 100 全体46 D 0 CA 60+毒5060
+毒50*
150150
*
5 / 15 Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与

V強 両鞭打

(VトリガーⅡ発動中)+

23 140 全体52 D 0 CA 60+毒5060
+毒50*
150150
*
5 / 15 Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与

EX 両鞭打

+
15 2 全体48 D 2 D 15 S※V 60+毒5060
+毒50*
200200
*
-300 / 0 25F~39F ヒット時毒効果付与
S※空中部分を二凶襲でキャンセル可能

EX 両鞭打(設置弾)

+
220 40+毒5040
+毒50*
4444
*
ヒット時毒効果付与

VEX 両鞭打

(VトリガーⅡ発動中)+
15 2 全体49 D 6 S※ 60+毒5060
+毒50*
150150
*
-300 / 0 25F~39F Vゲージタイマー500F消費
ヒット時毒効果付与
S※空中部分を二凶襲でキャンセル可能

VEX 両鞭打(設置弾)

(VトリガーⅡ発動中)+
240 60+毒5060
+毒50*
9494
*
ヒット時毒効果付与

弱 双頭蛇

+

13 8 23 0 -11 D 1 CAV 70+毒5070
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

中 双頭蛇

+

16 8 23 D/-1 -9 D 2 CAV 80+毒5080
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

強 双頭蛇

+

21 8 24 D/-2 -10 D 2 CAV 100+毒50100
+毒50*
200200
*
20 / 40 ヒット時毒効果付与

EX 双頭蛇

+
14 8 19 D -3 D 4 V 100+毒50100
+毒50*
200200
*
-300 / 0 ヒット時毒効果付与

弱 二間脚

+

全体29 6F~28F 飛び道具無敵

中 二間脚

+

全体29 6F~28F 飛び道具無敵

強 二間脚

+

全体31 6F~28F 飛び道具無敵

EX 二間脚

+
全体33 -300 / 0 25F~30F 飛び道具無敵
1F~24F 打撃&飛び道具無敵

二凶襲

(ジャンプ中に)

着地後9
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

死屍累々

+
10 9 着地後4 D 292+毒60292
+毒60*
00 -900 / 0 1F~着地まで 1F~25F 完全無敵
相殺判定は弾部分のみ